髪を切るならミニモ!!!

皆さん、髪を切る時いくらくらいかけますか? 安くて3000円 人によっては7000円くらいかけてる人もいると思います。 たしかに、オーシャントウキョウや、アクロス、リップスなと有名な美容院が多いことは間違いないです! 僕も、何度か足を運んだことがあります…

キングコング西野亮廣の世間的な見られ方

皆さんは、キングコングの西野亮廣さんを知っていますか? 炎上、嫌い、キザ。 ネットでみてみるとマイナスな意見が多いように見受けられます。 実際、友人と話した時 「あれ、あいつ嫌いだわ」 そんな風に言っていました。 僕も、以前はそのような印象を持…

水溜まりボンドの人狼企画がすごいおもしろい!!!!

人狼ゲームをしっていますか? それぞれ、役割をきめたうえで、駆け引きを楽しむゲームになっています。 このゲームに求められるのは、 相手をたくみにあざむ話術 考えを悟られないためのポーカーファイス これらが、求められるゲームになっています。 ここ…

泥酔するのはやめましょう。

みなさん、お酒はのみますか? お酒は人との関係をよくしたり、近づいたりするのにとてもいいものであるのは間違いないです。 しかし、飲みすぎた結果、泥酔し、はめをはずしてしまうこともあります。 なにを隠そう、今日僕がそれをしてしまったのです・・・…

バイトを楽しみながらする方法

皆さんはアルバイトについてどのような印象をもっていますか? 多くの人が めんどくさい、だるい、働きたくない、と言ってるのを耳にします。 しかし、学生とアルバイトは切っても切り離せない関係であるのはいうまでもない! それならば、楽しんでバイトを…

大学生が貯金する方法!!!

大学生っていつもお金のない状況に追われてますよね かくいう僕も毎月毎月追われています そんな僕でも貯金できるようになった方法を伝授したいと思います!!! 大事なのは減らす意識をもつことです!!! 僕は、馬鹿な人間なため誘われた飲み会はすべてい…

「カメラを止めるな」見たけど本当にネタバレしちゃっていいの!?

先日、話題の映画・・・ カメラを止めるな 見に行ってきました!!!!! まず感想を言わさせて頂くと・・・ なになに? おもしろい!!! すげー!!! こんな感じです(笑) 本当にこんな感じなんです。 よくレビューなどで説明を聞かずに見てほしいという…

ヒッチハイクしてみない?③

前回の記事はこちら soratoon.hatenablog.com 前回、同い年の方に乗せてもらい海老名まできました。 それから、少し海老名のサービスエリアでうろちょろしているとほかにもヒッチハイクをしている人が結構いました。 そんななかでも、僕たちに衝撃を与えたヒ…

大学生の夏休みって長すぎん?

大学生の夏休みって長すぎん? 夏休み終盤にしてほんと思うのよね!!! 確かに夏休みは楽しいし、なにかやりたいことがある人たちはいいかもしれないが大半の人は家でyoutubeを見たり、テレビをみたりしてだらだら過ごすんじゃない? じゃあ夏休みについて…

ヒッチハイクしてみない?②

はい、ヒッチハイクしようということになり、いざ前日ををむかえました・・・ 前回の記事はこちら soratoon.hatenablog.com 前日になるまではなにも準備していなかったので、ひとまずぐぐることにしました!! 調べた結果、 用賀のマック ここがヒッチハイク…

ヒッチハイクしてみない?①

ヒッチハイクって何ぞや!!!! きっとそんな人もいると思うので説明しようと思う。 (そんなの知ってるから早くはなせよ・・・) ヒッチハイク(英語: Hitch hike)とは、通りがかりの自動車に(無料で)乗せてもらうこと。この方法で旅することをヒッチハ…

Blog 初めて見たけど、何すればいいのかわからないのでとりあえず投稿。

どんな感じにすればいいんだろう!!!??? よくわからないので、まずはやってみることにしました。 最初の投稿はぷれみたいなかんじなので少々お待ちください。 やりながら、わからないところを調べていく。 そんなトライ&エラー方式でやっていきたいと…