髪を切るならミニモ!!!

 

皆さん、髪を切る時いくらくらいかけますか?

 

安くて3000円

 

人によっては7000円くらいかけてる人もいると思います。

 

たしかに、オーシャントウキョウや、アクロス、リップスなと有名な美容院が多いことは間違いないです!

 

僕も、何度か足を運んだことがあります!

 

とても快適で、かつかっこよくしてくれました!

 

しかし、僕は思います。

 

・・・・・・

 

これ、毎月いくとマジでお金足りなくならない?

 

そうです。

 

大学生はとことんお金に困っている生き物です。笑

 

カラーや、パーマをすると10000は簡単にかかります。

 

僕は、えげつなく直毛でパーマをかけないとやっていけません😭

 

そこで、髪の毛をかっこよく、かつ安く済ませるためにはどうすればいいのか・・・

 

そんなこんなで調べて出てきたのが・・・

 

ミニモ!!!

 

というアプリでした!!!

 

僕はこちらのアプリでカットモデルとして切ってもらうことにしました!

 

今までカットに5000円くらいかけていた僕でしたが、今では1600円になっています!!!

 

なぜこんなに安いかというと、これからスタイリストになろうというアシスタントの方に切ってもらえるからです。

 

そこで、なんか不安だなと思う方もいると思います!

 

僕も、そのうちの1人でした😅

 

しかし、そんなことは全くなかったのです!

 

普通のスタイリストの方だと慣れているため早く済まされたり、悩みを親身に相談出来なかったりするかもしれません。

 

しかし、アシスタントの方の場合、アシスタントの方も緊張していたりするので丁寧に、または親身に話を聞いてくれるのです!

 

また、値段も安いため少しだけ髪を切ってもらうということも出来ます!

 

僕は、高いお金を払うならしっかり切ってもらおうと思って切りすぎてしまうことも多かったのですが

 

ミニモの場合安く済むので、少しだけ切ってもらうということもしやすくなります!

 

また、最後にはスタイリストの方のチェックも入るため仕上がりに不安はありません!

 

髪を切るのにあまりお金を使いたくない

 

だけど、

 

かっこよく

 

かわいく

 

おしゃれに

 

なりたいという方は

 

ぜひ、

 

ミニモ!!!

 

使ってみてください!!!