2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切るならミニモ!!!

皆さん、髪を切る時いくらくらいかけますか? 安くて3000円 人によっては7000円くらいかけてる人もいると思います。 たしかに、オーシャントウキョウや、アクロス、リップスなと有名な美容院が多いことは間違いないです! 僕も、何度か足を運んだことがあります…

キングコング西野亮廣の世間的な見られ方

皆さんは、キングコングの西野亮廣さんを知っていますか? 炎上、嫌い、キザ。 ネットでみてみるとマイナスな意見が多いように見受けられます。 実際、友人と話した時 「あれ、あいつ嫌いだわ」 そんな風に言っていました。 僕も、以前はそのような印象を持…

水溜まりボンドの人狼企画がすごいおもしろい!!!!

人狼ゲームをしっていますか? それぞれ、役割をきめたうえで、駆け引きを楽しむゲームになっています。 このゲームに求められるのは、 相手をたくみにあざむ話術 考えを悟られないためのポーカーファイス これらが、求められるゲームになっています。 ここ…

泥酔するのはやめましょう。

みなさん、お酒はのみますか? お酒は人との関係をよくしたり、近づいたりするのにとてもいいものであるのは間違いないです。 しかし、飲みすぎた結果、泥酔し、はめをはずしてしまうこともあります。 なにを隠そう、今日僕がそれをしてしまったのです・・・…