泥酔するのはやめましょう。

みなさん、お酒はのみますか?

 

お酒は人との関係をよくしたり、近づいたりするのにとてもいいものであるのは間違いないです。

 

しかし、飲みすぎた結果、泥酔し、はめをはずしてしまうこともあります。

 

なにを隠そう、今日僕がそれをしてしまったのです・・・

 

なにをしてしまったかというと・・・

 

 

カラオケの液晶破壊

 

 

 

・・・本当にやってしまいました。

 

ものすごく反省してます。

 

あたりまえのことではありますが・・・

 

今日か明日、見積もりがくるそうです。

 

こわくて、こわくて震えています。

 

見積もりが出たら記事を更新したいと思います。

 

 

神に祈りを・・・

 

 

アーメン。