ヒッチハイクしてみない?①

ヒッチハイクって何ぞや!!!!

 

きっとそんな人もいると思うので説明しようと思う。

(そんなの知ってるから早くはなせよ・・・)

 

ヒッチハイク英語Hitch hike)とは、通りがかりの自動車に(無料で)乗せてもらうこと。この方法ですることをヒッチハイキングHitchhiking)、旅行者はヒッチハイカHitch hiker)と呼ばれる。

 

天下のWikipedia様から拝借させていただきました。

 

まぁ簡単に言うと・・・

ãããããã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こーんなことや

 

ãããããã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こーんなことをすることですね!!!(けっきょくざっくり・・・)

 

まぁそんなこんなでヒッチハイクとはどんなものかわかってもらえたと思うので

僕がどこに行ったのか、きっかけなどを話していきたいと思います!!!

(説明適当すぎやろ・・・  はやくしろよ・・・)

 

まず、どこに行ったのか・・・

発表します!!!

でん!でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ

でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ・・・・

 

でん!!!!

 

名古屋です!!!!!

 

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!!!

 

(うるせぇよ だまれよ なげーよ ささっとしろよ)

 

茶番はここまでにして、なぜ名古屋にしたかその理由を話していきたいとおもいます!!!

 

その理由は・・・

 

 

なんとなく!!!!!

 

(だまれよほんと)

 

そうなんです!でも実はほんとになんとなくなんです笑

 

きっかけっていうのも適当なもので、学校の空きコマの時間に後輩二人と同級生一人と僕が三人でいるときに、たまたまヒッチハイクの記事を読んでたこともあり、思いつきで僕が・・・

 

「夏休みさ~ヒッチハイクしね?」

 

と一言いいました。

 

そうしたら三人とも・・・

 

「いいね~!!!!!」

 

うん、ばかですね。ばか。笑

 

でもこういうとりのいい友達ができたからこそできたいい経験であったのです。

 

             

         

                                 ~続く~