「カメラを止めるな」見たけど本当にネタバレしちゃっていいの!?

先日、話題の映画・・・

 

カメラを止めるな

 

見に行ってきました!!!!!

 

まず感想を言わさせて頂くと・・・

 

なになに?

おもしろい!!!

すげー!!!

 

こんな感じです(笑)

 

本当にこんな感じなんです。

 

よくレビューなどで説明を聞かずに見てほしいという意見が多いですが

 

本当に僕も同じように思います。

 

それでも、

 

「いや、そういうのいいから早く教えて」

 

そういう人もいると思うのでちょっとだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に言いませ~ン!!!!

 

 

 

 

 

 

今、いらっとしたひとがいることでしょう。笑

 

ですが、本当に何も聞かずに見てほしいんです!!!

 

見に行ってつまんなかったってなることはないと断言します!!!

 

それだけ見てほしいんです!!!!

 

この映画はいろんな感情をわく映画になっています。

 

ちなみにこの映画、制作費用がなんと

 

300万円!!!

 

でも正直どれくらいかかってないのかわからないとおもうので

 

世界的な映画の製作費用を見ていきたいと思います。

 

それでは、

 

どん!!!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007)3億4,100万ドル(約375億1,000万円)

クレオパトラ(1963)3億4,000万ドル(約374億円)

タイタニック(1997)2億9,440万ドル(約323億8,400万円)

スパイダーマン3(2007)2億9,100万ドル(約320億1,000万円)

塔の上のラプンツェル(2010)2億8,170万ドル(約309億8,700万円)

 

うっわ、すげー笑笑

 

ぜんぜんちがいますね笑

 

一番製作費のかかってるパイレーツオブカリビアンにいたっては1秒あたり、

 

403333円かかってることになりますからね笑

 

八秒撮影とほぼいっしょですからね笑

 

たしかに、ダイナミックさなどでは勝てないかもしれないが、

 

それを補うほどの工夫が魅力があるのでぜひ見てください!!!

 

最後に、

 

「カメラを止めるな」ぜったいみてね!!!

 

(カメラを止めるなスタッフの回し者ではないので安心して下さい)